☆治雅の自己紹介☆

自己紹介を兼ねて、大好きなアーティストをご紹介したいと思います。

 

改めまして、こんにちは!\(^^)/

治雅(はるまさ)と申します!

自己紹介を兼ねて、大好きなアーティストをご紹介したいと思います。

 

勘が良い方は早くもお気づきかもしれませんね!!

 

治雅というハンドルネームは、尊敬してやまない、福山雅治さんの名前を、せんえつながら拝借しました(*´ー`*)

今年で25歳になるので、「ましゃファンです」と言うと、「僕のお母さんも福山ファンだよ!」とよく言われます。

同世代のましゃファンの方がいたらぜひぜひ、仲良くしてください(・∀・)

 

あ、福山雅治はファンから、『ましゃ』と呼ばれているので、お見知りおきを♪(´ε` )

ましゃの好きなところはまた別の機会にたんまりと書けたらと思います!!

 

ほかにも、スポーツが好きだったり、カフェが好きだったり、読書をしたり、お散歩が好きだったりと、割と多趣味な人間なので、色々と発信していけたらと思いますー!

 

たまーには真面目に、ニュースを読んで思ったことなんかも書いていこうと思います(`・∀・´)

 

そんな治雅ですが、よろしくお願いしますーー!♫