☆目黒のフルーツパーラー☆

こんにちは!治雅(はるまさ)です!!  

 
 
カフェ巡りが趣味のひとつなのですが、先日、目黒にある『果実園 リーベル
目黒駅から徒歩5分圏内の好立地。
 
というお店に行ってきましたので紹介します!
 
たっぷりフルーツが乗っかったボリューム感のあるパフェが最高でした。。!
 

f:id:gokusp33:20181024213758j:plain

 
ぼくが注文したのは、右側のチョコバナナパフェ♪
生クリームが大好きなので、この生クリームの量と、バナナとチョコの王道コラボがたまりませんでした!!
 
ちなみに友達のをひとくちづつ貰ったのですが、いちごパフェ、マンゴーパフェもとっても甘味があって、美味しかったです!
見た目からもフルーツのボリューム感が伝わるでしょうか?☆
 
 
店内は明るい窓際の席があったり、治雅が今回案内していただいた奥の席は、照明がおしゃれで、落ち着いた空気感のテーブル席でした☆
 
ランチタイムはかなり混むようですが、お喋りを楽しんだり、本を読んだりしてゆったり過ごしたいときにもオススメです!!
 
 
パフェだけでなく、フルーツたっぷりのケーキや本格的なイタリアン料理などもメニューにあったので、また行きたいと思います!!