☆千石駅にある、親子丼がとってもおいしい居酒屋さん☆

こんばんは!治雅です!!

 
突然ですが、みなさんの好きな食べ物はなんですか!?
 
治雅の好きな食べ物はラーメン、餃子、とんかつ、牛タン、オムライス、etc、、、
特にマイブームになっているのが、親子丼です!!
 
”今日は何を食べようかな~?”と思ったときは、ひとまず親子丼×地名で検索しています。
 
そして先日行ったお店の親子丼が非常に美味しかったので、ご紹介させていただきます!
 
 
『喜三郎農場』という店名で、卵はもちろん、鶏や豚のお肉にもこだわっているお店さんです。
有名なテレビ番組でも放映されるほどの人気店!食べログでも高評価の3.7!(今日時点)
 
気になるメニューがたくさんありましたが、今日のところは目的であった「親子丼」を頂きました。
 

f:id:gokusp33:20181102011605j:plain

f:id:gokusp33:20181102011615j:plain

 
見た目からも、卵がとってもおいしそうですよね♪
 
 
どこにあるお店かというと、最寄駅が「千石駅」!
、、、私も、どこ!?となりました。
 
都営三田線の駅で、巣鴨駅のお隣、東京ドームがある水道橋からも3駅とよいところにあります★
尚、有名私立大学の東洋大学までも歩いて5分ほどの場所です♪
 コメント:お店までの時間、食べログのURLがあると良いですね(◍•ᴗ•◍)ゝ場所情報はもっと上でも良いかも(⋈◍>◡<◍)。✧♡
 
外装もとてもオシャレ♪
 

f:id:gokusp33:20181102011650j:plain

 
内装は落ち着いた雰囲気ですので、仕事終わりに語らうにもよいところだなと感じました。
 
卵&ご飯がおかわり無料という定食が個人的にはとても気になったので、また行きたいと思います!
 
 
みなさんもオススメも親子丼屋さんがあれば、ぜひ教えてくださいね♪