☆福山雅治が所属する芸能事務所!アミューズ☆

こんばんは!治雅です!!

 
今日は福山雅治さんが所属する事務所「アミューズ」には、ほかにどんな有名人が所属しているかというところをおさらいしてみようと思います♪
 
アパートの一室で弱小プロダクションとしてスタートしたところから、桑田佳祐さんの活躍もあって、大手プロダクションと肩を並べるようになりました。
 
その後は福山雅治ポルノグラフィティを始め、BEGINさん、FLOWさん、Perfumeさん、flumpoolさん、ONE OK ROCKさん、星野源さんなどなど、豪華すぎる顔ぶれ。
 
俳優としても神木隆之介さん、佐藤健さん、三浦春馬さんなど、こちらもそうそうたる方々が所属されていますね♪
 
そしてなんと2018年はアミューズ設立から40周年!!
40周年記念として、「BRUTUS」という雑誌が特別に編集をした「2018年の会社案内」もつくられました!
一見の価値ありです!☆
 
こうやって、ましゃをおもいっきり応援できるのも、アミューズさんあってこそ。感謝したいと思います。