2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

☆理想の結婚生活☆

こんにちは!治雅(はるまさ)です!! 突然ですが、みなさんは結婚願望ありますかー? 最近、とても仲がよい友達が結婚式を挙げまして、それはそれは幸せいっぱいな時間を感じてきました。 これから、これから第一次結婚ラッシュがくるかもしれないとドキド…

☆福山雅治の2018年☆

こんにちは。治雅です! ましゃファンであることを書いていたら、テンションが完全に上がってきました! 思い出のあの曲、ガリレオ時代のましゃ、長崎に聖地巡りにいったことなどなど。 実は、この1年間はぼくの大好きなものと、ましゃが2つもコラボする年…

☆治雅の自己紹介☆

自己紹介を兼ねて、大好きなアーティストをご紹介したいと思います。 改めまして、こんにちは!\(^^)/ 治雅(はるまさ)と申します! 自己紹介を兼ねて、大好きなアーティストをご紹介したいと思います。 勘が良い方は早くもお気づきかもしれませんね!! 治…

ブログはじめましたヽ(・∀・)ノ

初めまして!!ヽ(*´∀`)ノ 友達に触発されて、これからブログを書いていくことにしました★ 好きなもの、興味のあることにアンテナを張って、発信していきたいと思いますので、よろしくお願いします\(^^)/ 自己紹介は次の記事で♫