☆理想の結婚生活☆

こんにちは!治雅(はるまさ)です!!
 
突然ですが、みなさんは結婚願望ありますかー?
 
 
最近、とても仲がよい友達が結婚式を挙げまして、それはそれは幸せいっぱいな時間を感じてきました。
これから、これから第一次結婚ラッシュがくるかもしれないとドキドキしています。
 
 
ちなみに、ぼくは30歳までにできたらよいかなと思ってます!!
 
ただ、結婚することが目的じゃなく、幸せな結婚生活を通して幸せな家庭を築くことが目的なので、じっくりいきたいと思っている派です。
 
広いおうちで、長女が弾いているピアノがBGMになって、庭で長男とキャッチボールをしている。その傍らでお嫁さんが生まれたての次男坊を抱いて笑って眺めている。
想像するだけでほっこりしてしまいます。
 
 
思い返せば、自分が高校生くらいのころには、25歳には結婚しているんだろうなと勝手にイメージしていましたが、まったく気配もないですね!笑
 
当時は25歳というとだいぶ大人に見えていましたが、まだまだです!
 
 
果たして、さいころに想像していたかっこいい大人になれているか!?
たまに背筋が伸びる想いにかられることもあります。
 
やはりかっこいい大人というとモデルは福山雅治さん。
常にチャレンジしながらも、少年の心を持ち続ける。
夢を追いかけて、形にしている姿がかっこいいなって思います。
 
福山雅治が45歳まで独身貴族だったことを思えば、焦ることもないですが、、、)
素敵な出会いがあるように、努力しようと思います♫
 
今日の自分が1番誇れる自分であるために、今日できることを全力でやっていきます!