☆ハンバーガー巡り~渋谷ストリームにある『THE GREAT BURGER STAND』~☆

こんばんは!美味しいもの好きの治雅(はるまさ)です!!  

 
先日、渋谷のハンバーガー屋さんに行ってきました!!
 
テラス席があったり、カウンター越しにテラスが見える席があったりと、とってもおしゃれなお店でした☆
どこにあるかというと、2018年の9月にオープンしたばかりの、渋谷ストリーム!そこにある『THE GREAT BURGER STAND』というお店です!
 
渋谷駅の南口側にある商業施設ですヽ(・∀・)ノ
ハチ公口やスクランブル交差点は毎日、とてつもない数の人が行き交っていますが、南口は落ち着いた雰囲気なので、渋谷もいろんな顔があって面白いです!
 
 
ぼくが頼んだのは、ボリューム満点のベーコンチーズバーガー!
そして、ドリンクはホットのレモネード♪
 

f:id:gokusp33:20181024213905j:plain

 
 
お腹も満たされ、心も身体も温まるコンビでした!!
 
顔と同じくらいのサイズではないかと思うくらい、ボリュームのあるハンバーガーにかぶりつくのがたまりません!
 
フード、ドリンク共に種類も豊富でしたので、今度は違うコンビも楽しみたいと思います♪
 
 
みなさんのオススメのハンバーガー屋さんがあれば、教えてください!☆